

イヴの昼

イヴ礼拝に一緒に参加するため、妹もぷーのん家に集合。おやつでポーズ!

IMG_6297


画像の向きがなおらず。。。恐縮ですが、お顔を右に90度傾けてご覧下さいませ(汗)

IMG_6298


実は、この時も時間が押していて、バタバタ。。。カーペットがぐちゃぐちゃ。。。

真剣なマナコ

IMG_6299


ああ、食べ物を待つノエルの凛々しさよ!

IMG_6300


頭の傾き、もとのお戻しくださいませ~

IMG_6302


あったかそう^^

IMG_6301


あまりの速さにぷーちゃんのお顔がかすみます

IMG_6303


ぷーのんにも、クリスマスだから、ワンコクッキー買いました

IMG_6304


美味しいですか~??

IMG_6305


恐縮です。再度、お首を90度お傾けくださいませ。。。

IMG_6306



IMG_6306


ふ~~、ぷーのんのクリスマス、できました~

IMG_6309


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

