

クリスマス(25日)の朝

クリスマス休暇のある国々の教会は、25日の午前中に大抵「クリスマス礼拝」を行います。でも、日本は平日なので、25日に近い日曜礼拝をクリスマス礼拝とする教会が多いようです。

25日には、なんとなくクリスマスは終わり、の雰囲気ですが、ぷーのん家は、バリバリまだクリスマス!

朝の日差しに映えますね~~~

DSCF6092


ムクムク

DSCF6093



DSCF6094


クリスマスカラーはやはり、赤と緑^^

DSCF6095



DSCF6096


ぷーサンタさん、昨夜はお忙しかったですか~??ワタシのもとにはプレゼント無いようですが~~

DSCF6102



DSCF6103



DSCF6104



DSCF6105



DSCF6106



DSCF6107



DSCF6108



DSCF6109



DSCF6110

 

 

DSCF6111



DSCF6112

 

 

DSCF6113


↓拾いました。。。

DSCF6114



DSCF6115



DSCF6116



DSCF6117



DSCF6118



DSCF6119



DSCF6120



DSCF6132



DSCF6133



DSCF6134



DSCF6135



DSCF6136



DSCF6137



DSCF6138



DSCF6139



DSCF6140



DSCF6141



DSCF6142



DSCF6143



DSCF6144



DSCF6145


やはり、マントがおジャマなようです

DSCF6146



DSCF6147



DSCF6148


ツリーワンピは、また来年~。ノエルくんもうちょっと緩く着ようね~^^;

DSCF6149


朝日を見つめるぷー王様。。。何を思う??

DSCF6150


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

