

ある朝、起きたら。。。

しばらく前の朝、窓をのぞくトーチャン、「雪が積もってるぞ~」未明から早朝に降雪したようです。

ぷーちゃんは、意外にワイルド。海とか雪とか大好きです^^

IMG_6668


のんちゃんは、熱帯犬なので。。。

の;足つめたい。。。

IMG_6669


ぷ;わーいわーい!

IMG_6670


ゴロリ

IMG_6671


の;いつもと色が違う。。。

IMG_6672


の;なぜ白くて冷たいの???

IMG_6674


ぷーちゃんは「♪いーぬはよろこびにわかけまわり♪」

IMG_6675


ズリリ

IMG_6676


頭を冷やすの??

IMG_6677



IMG_6678



IMG_6679



IMG_6680



IMG_6681



IMG_6682



IMG_6683



IMG_6684


冷たくないのかな~

IMG_6685


ぷ;まだゴロゴロしたい。。。

IMG_6686


ノエルが迎えに来ました。

の;早く歩こうよ~~~

IMG_6687



IMG_6688


うなだれるのんちゃん、ウキウキぷーちゃん^^;

IMG_6689



IMG_6690



IMG_6691


のんちゃん、雪が無い場所を選んでおります^^;

IMG_6692


お庭でかけまわってね~

IMG_6693



IMG_6694


のんうさぎ

IMG_6695


公園に行きました。もう溶けて来ています。

IMG_6696



IMG_6697



IMG_6698



IMG_6699



IMG_6700


ホントに足が冷たそうです(笑)

IMG_6701



IMG_6702



IMG_6703


北海道人と、飼い犬2頭。

IMG_6705



IMG_6706



IMG_6707


のんちゃん的には、早く帰りたい。。。

IMG_6708


みなさん、外股気味のようです^^

IMG_6709


ぷ;楽しいね!トーチャン!!

IMG_6710


すぐ溶けてしまいそう。楽しんでね、ぷーちゃん^^

IMG_6711



IMG_6712


の;うー。冷たいよ~

IMG_6713


の;どっちに行こう~??

IMG_6714


雪の無いところでホッとしている風のノエル^^

IMG_6715


暑い方が好きだよね、のんちゃん!^^ママと同じ~

IMG_6718


雪Loverのぷーちゃん

IMG_6719


なんとも正反対のぷーのんです^^;

IMG_6720


いつもヌクヌクのおぼっちゃま育ちだから、しかたないよね~^^

IMG_6716


最後まで、神妙なお顔ののんちゃんでした~

IMG_6717


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

