

ひっさびさに、ドッグラン

前回、少々(ホントは、ものすごく遠くに行ってしまいました。。。)道を間違えて断念したドッグランのある公園

IMG_6722


冬なので、あまり混んでいなくてゆっくりお散歩できました。

IMG_6723


まったく初めての場所なので、

IMG_6724


より熱心にクンクン

IMG_6725


ラマ?ラバ?

DSCF6233 - バージョン 2


コワい。でも、興味津々。。。

DSCF6229


のんちゃーーんッ!!

DSCF6230 - バージョン 2


のんちゃんのしっぽ、超警戒警報中。ふっさふさです^^;

DSCF6231 - バージョン 2


ト;プレイズ、ノエル、こっち向いて~。。。

の声に、珍しくぷーちゃん、応答。でも「助けて。。。」的な眼差し。のんちゃんは聞き耳ございません。。。

DSCF6232

 

のんちゃん、馬にも吠えました。ノエル、ワンコ以外の大きな動物はこの日初めて見たのかもしれません。

IMG_6726


賢いお馬さん、のんちゃんの土俵に乗りません^^

IMG_6727

 ぷ;おい、なにしてんだよ!

DSCF6235 - バージョン 2


でも、シャイなプレイズ。。。

DSCF6238

 

さあ、ドッグランに行ってみよう~ 

IMG_6728


ランに入っても、ノエルのリードはずーっと離しませんでした。周りにワンコがいないのを見て、離してみました。

DSCF6239


びくびく

DSCF6240


お目目が緊張しています

DSCF6241


アウェイでは兄貴ぷーちゃんに頼ります

DSCF6242


たくさんの香りがするでしょう??

DSCF6243


のんちゃんの脳は、もういっぱいいっぱい??

DSCF6244



DSCF6245


ぷーちゃんは、実は外向的

DSCF6246


ニッコリ笑顔で

DSCF6247


のんちゃんにはなるべく密着

DSCF6249



DSCF6250



IMG_6729


のんちゃん、ちょっと遠くに探検。プレイズはウキウキ♪

IMG_6730


フレンドリーなワンちゃんが来ました

IMG_6731 - バージョン 2


ぷーちゃんは穏やかにごあいさつ

IMG_2048



IMG_2049


の;もう帰ろう。。。

IMG_2050


↓動画です。走らせてみました。だってDog 「Run」

IMG_2051

また、ランにチャレンジしましょうかね~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

