

また雪です

残雪の上をおサンポする画像UPを考えていたら、新たに降雪してしまいました(笑)

雪の残っていた空き地に新しく降ったフカフカな雪を楽しむプレイズ^^

IMG_6964


ゴロゴロした後なので、頭が雪だらけです^^;

IMG_6966


ぷ;まだ行きたくないよ~。ここがいい~。

IMG_6967

 


トーチャン出勤後の朝のお散歩なので、ぷーのんてんでんばらばらの歩みは許されません。グイーっと引っぱり、2ワン揃って歩かせます!

IMG_6968


アスファルト部分は積雪しないので、ぷーのんの足裏としては、ただの雨の道路でしょう。。。

IMG_6969


ちょうど、小学生の登校時刻だったので、ジャマをしないように気を遣いました。。。

IMG_6970


揃っていい子で歩けてエライエライ!

IMG_6971


クンクン

IMG_6973



IMG_6974


のんちゃん、ブルブルっ!

IMG_6975


あら。まだブルブルしてたの??(汗)引っ張ってごめんね。。。

IMG_6976


の;もー、ママはさあ。。。ぶーぶー

IMG_6977


さあ、帰りましょう~

IMG_6978


この前の雪より湿っていて、ぷーのんの頭がビショビショです。。。

IMG_6980


フードかぶるのはイヤでしょうから、ちょっとがまんしてね。。。

IMG_6981


積もらなそうな雪。でも予報では、10センチ積もるそうで。

IMG_6982


昼間は、ちょっと白くなっていたお隣の屋根も通常の色に戻りました。??みぞれになったのかな??でも。夕方くらいから、お隣の屋根も真っ白に、今どんどん積もっております。

IMG_6983


予報ってすごいな~

IMG_6984


この前の雪の日よりも気温が高いようです。

IMG_6985


お庭に着いて、軒下に逃げ込みます。

IMG_6986


ゴロゴロゴロゴロ

IMG_6987


ぷ;ぬれちゃってこまったな~~

IMG_6988


のんちゃんは。。。雑草の新芽を食しております。。。^^;

IMG_6989


そうそう、ワタシは、山用のレインウエアを出動させました!さすが、完璧に防水していました。持っててよかった^^

IMG_6963 - バージョン 2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

