

雪画像ばかりでしたので。。。

ぷーのん地方に大雪が降るのはたいへん珍しいことなので、最近の画像は雪上シーンばかり(笑)

今回はあったか画像を^^

Yさんに教えていただいたタンメンの老舗!トーチャンは初めてです♪

IMG_6951 - バージョン 2


ワタシは海老ワンタン麵♪ 「お前に食わせるタンメンはネエ!」とは言われてないですよ~(汗)

IMG_6950


久々に、みなとみらい!トーチャンの同僚の方のブラスバンドのコンサートを拝聴しにうかがいました。生バンドはやはり素晴らしい!涙出ました。。。

IMG_6952


ディムサム!点心です!こちらも久しぶり。。。

IMG_6953


美味しかったです~♪

IMG_6957


チャイニーズニューイヤーの名残??

IMG_6954


郷愁。。。

IMG_6955


クン

IMG_6800

 

クン

IMG_6799


クンッ!!

IMG_6798


クンッ!

IMG_6805


クーン!

IMG_6804

美味しいものいただいたの、ぷーのんにばれてます??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

