

☆プレイズ☆ 8歳!!!!!!!!

2006年2月20日、プレイズは、6ワン兄弟の長男として、浅草のブリーダーさんのお宅で誕生しました!

本日の画像は、プレイズお誕生日おめでとう!記念、ぷーちゃん特集です^^

 

トーチャン曰く、「ぷーちゃんの本体は、この大きな『鼻』」

IMG_6805


ママ的には、ぷーちゃんのチャームポイントはこのお目目だと思いますが

IMG_6998


優し気な

IMG_6999


気の弱そうな

IMG_7001


思慮深そうな

IMG_7003

 

でも犬なので。。。考えてることは大抵、ごはん^^;

IMG_7005


大人しいお顔で、ハングリーなオトコです^^;

IMG_7007


あと、この頭の形がチャームポイント!(笑)

IMG_7009


伏し目がち

IMG_7010


レアなショットです!妹の前で、お腹出しております^^服従~。ぷーちゃん彼女の秘めたパワーをよくおわかりで(笑)

IMG_7023


あっちの天敵、ノエルのことが気になります^^

IMG_7024


ぷ;あいつの前では絶対にお腹は見せないもん!

IMG_7025


ウニウニ、と動いてます。ご機嫌なようです^^

IMG_7026


ぷーウサギ

IMG_7027

 

ぷーちゃん、8歳おめでとう!!!!!!!!

DSCF6260


これからも、元気で!

DSCF6261


我が家を優しく見守ってね。

DSCF6262


ぷーちゃん、愛してるよ♪♪

DSCF6263


神様、プレイズとの出会いを感謝します。今まで、支えてくださり感謝します。これからも安心して暮らせるように、お守りください。

DSCF6264


これからも、おっとり、優しい、ぷーのん家の長男として

DSCF6265


よろしくね!ぷーちゃん!!

DSCF6266


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

