

もうさすがに溶けましたが。。。

今日は暖か!春ですね~~~♪

よく晴れてます!仕事も一段落着いたので、お散歩に連れて行きましょう。

 

その前に、日陰に残雪があった頃の画像UPです^^;1週間前くらいかな。。。

IMG_7041


なごり雪、という歌がありますが(かなりこじつけてます。。。)ぷーちゃん、雪を名残惜しんでおります。。。

IMG_7042


冷えないかな。。。

IMG_7043


遺伝子にある雪の記憶が本能を呼び覚ますのか。。。

IMG_7044


ご先祖ワンはドイツの行き深いところ出身かも??^^

IMG_7045


冬の函館もぷーちゃんは喜ぶかもしれません。。。その際、のんちゃんとママは、コタツで丸くなります。。。

IMG_7046


ズリズリが止まりません。

IMG_7047


ぷ;うっとり。。。

IMG_7048


ぷ;きもちいい~~

IMG_7049


ブルブルッ

IMG_7050


でも、まだ雪を愛でます。。。

IMG_7051


熱帯ワン、ノエルは遠巻き。。。

IMG_7052


日陰に残雪でも、もう、咲いていました!この小さな青いお花。。。う。。。心がズーンと。。。毎春の通学時の緊張がフラッシュバック。。。

IMG_7053


この日は、ぷーのん家勢揃いでお散歩なので、ノエル隊長、張り切っております!

IMG_7054


ト;ここにスーパーできないかなあ。。。

IMG_7055


長いお散歩に、ぷーちゃんお疲れ??

IMG_7056


がんばってます^^

IMG_7057


お散歩の後は、お昼寝。。。見るからに幸せそうです。。。

IMG_7058


油断してるのんちゃん

IMG_7060


牙、見えますよ(笑)

IMG_7061


の;うっとり。。。(のんちゃんは雪の上じゃなく、毛布の上で)

IMG_7062


の;なに見てんのよ~~

IMG_7063


ちょっとオスマシ^^

IMG_7064


では、ダウンコート脱いで~出かけましょうか♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

