

お誕生日プレゼント♪

2月20日に8歳のお誕生日を迎えたプレイズ。

DSCF6328


小さい頃から、落ち着いたコなので、8歳で落ち着きが出てきたかどうか。変化があまりわかりません^^;

DSCF6327


ぷーちゃんが最初のワンコだったから、ノエルがいるわけで、今のぷーのん家があるわけです。

DSCF6326


毎日よくがんばってるね!ありがとう、ぷーちゃん♪

DSCF6325


記念撮影、とトライしているのですが。。。正面から撮れません。。。

DSCF6324


カメラ目線が苦手なのも変わりません。

DSCF6321


(頭が切れてしまいましたが(汗))ウルウル目線!^^。。。そのわけは。。。

DSCF6322


お誕生日のごちそうです!!牛丼!(味無し)

DSCF6304


こちらは妹から、プレゼント♪ありがとう~~!!プレイズは断然、花より団子、おもちゃよりごはん、ですから^^

DSCF6333


ぷ&の;じー。。。

DSCF6305


の;ぼくもご相伴にあずかれますよね~~??  ぷ;えー、全部食べたい。。。

DSCF6307


ぷ&の;うほほ♪

DSCF6308


ぷ&の:もっともっと!!

DSCF6309


ぷ;はやく~~

DSCF6310


ワイルドぷーちゃん、待てません^^;

DSCF6311


ごちそう待ちののんちゃんは、美しいのです^^;

DSCF6312


美味しい物は、ちょっとずつちょっとずつ与えます^^

DSCF6313


ぷーちゃん、じっとり目線。。。

DSCF6315


待て。。。

DSCF6316


ぷ&の;パクッ!

DSCF6317


あー、待てないぷーちゃん。。。

DSCF6319


ぷ;いや、待てます!!ジー。。。

DSCF6320


の;この日は、ボクは主役じゃなかった。。。

DSCF6331


の;そんな日もあるさ。。。

DSCF6329


の;でも、のんちゃん、負けない!

DSCF6332


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

