

続々、お花見散歩

のんちゃんがまだ我が家にいない頃、プレイズ1歳の頃、ぷーちゃんは。。。

DSCF6446 - バージョン 2


この湿地帯に落ちました。。。ぷーちゃん、覚えてる風です。。。

DSCF6447



IMG_7322



IMG_7323



IMG_7324



IMG_7325



IMG_7326


桜を見上げて

IMG_7328



IMG_7346



IMG_7347



IMG_7345


の;ぷーちゃ~ん

IMG_7348


の;どこ行ってたの~~??

IMG_7349


の;会いたかったよ~~!

IMG_7350


ちょっとアウェイに行くと、連帯感が強まるようです。

IMG_7351

 

普段は永遠のライバルなのですが^^;

IMG_7354


池もある公園です。

IMG_7356


水辺はマイナスイオンで心地良いですね~~^^

IMG_7357


桜並木、行って帰って振り返った頃、また晴れました。

IMG_7358


皆さん、そぞろ歩いておられます^^

IMG_7359



IMG_7361



IMG_7362



IMG_7363


この次期限定の桜の香り、堪能してね^^

IMG_7364



IMG_7365


また、ゴロン。。。

IMG_7366



IMG_7367


ご機嫌なのね^^

IMG_7368


日も傾いてきました。

IMG_7369



IMG_7370


スワンボートとぷーのん^^

IMG_7376


端っこ歩かないで。。。^^;

IMG_7378


検疫所卒業の日に、ボタニックガーデンに池ポチャしたノエル。。。思い出しました。。。^^;

IMG_7379


また、来年桜の季節に来れるかな。。。

IMG_7380

 

トーチャン的には、「もう沢山歩いたよ~。帰ろうよ~~」と言いたいご様子。

IMG_7382


ハイハイ、帰りましょうね~

IMG_7385


花道^^

IMG_7386


桜の上は気持ちよい??

IMG_7389


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

