

美味しいもの!!

伊勢志摩に旅行に行った母と妹からのお土産です♪

IMG_7716


エビLoverの私に最高のお土産!!上は、伊勢海老パイ!下は伊勢海老せんべい!

IMG_7718


母のバースデーディナーは、本場ドイツで修行し、数々のTV番組に出ている手作りソーセージレストランにて♪

画像が、夢のように曇ってしまっておりますが、夢ではなかった。。。??(笑)

IMG_7752



IMG_7753



IMG_7754



IMG_7755

 

 

IMG_7756



IMG_7757



IMG_7758

あーーーヨーロッパ行きた~~~い!!!

 

アメリカも行きたーーーい!!!バーキン大好きですっ!

IMG_7759


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

