

過ぎゆく夏。。。 

暑い日々が続き、トーチャンのお休みの日も、彼の身体のメンテナンス日となり。。。夏のお出かけ皆無のぷーのん家です(汗)

でも、ぷーちゃんの腰も守られ、のんちゃんは万事快調(笑)、元気にすごしております。

 

のんちゃんのカラー&リードをAngel Dogさんにオーダーしました。飼い主のしつけが甘い故にノエルの引きが強く、ハーフチョークにしました。その際Sunny Dayさんのご紹介で、Angel Dogさんに。鋲でがっちり止めて、金具も良いものを使ってくださり、丈夫です!お友達のビーグルのベルのものもお願いしましたら、ご厚意で更に頑丈に作ってくださったとのこと。ベルくんママも愛用しているそうです。

DSCF6655


丈夫で安全なだけでなく、柄も素敵です♪(あと優しいお値段!)お散歩が楽しくなります!こちらはまだお出かけ用です^^

DSCF6656

 

の;ぼくは元気ですよ~。

DSCF6719


の;のんびり転がっています~。。。(お外が猛暑でも、ぷーのんのお部屋は快適温度。。。)

DSCF6717


草を食むのが大好きなノエルのために、ニャンコ用の草を購入。。。

DSCF6720


の;これ、いただいてよろしいの~??

DSCF6722


の;やっだぜ

DSCF6723


の;ハグハグ。。。

DSCF6724


の;美味美味。。。

DSCF6725



DSCF6726



DSCF6727


一緒に食べよ~。。。後で画像を見たら、ノエル、迷惑そう。。。(汗)

DSCF6728 - バージョン 2

ちなみに、ぷーちゃんは草に見向きもしませんでした。。。

 

うわ~~~。。。

IMG_7878


いつものサロンがしばらくお休みで、次のサロンの予約取れず。。。初めてのホームセンターのサロンにて。。。

IMG_7879

 

かわいい。。。ようですが。。。飼い主にしてみれば、やはり、男の子なので。。。微妙な気持ちです。。。

IMG_7880


特に、こちらは。。。コスプレ的。。。

IMG_7881


クリームの女の子ダックス、と見るとかわいい。。。

IMG_7882


振り向くと、やんちゃノエル。。。

IMG_7885


おうちに帰ったら取ろうね。。。

IMG_7888


まあ、たまにはいいか。。。

IMG_7890


うーん。。。

DSCF6730


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

