

秋ですね

9月のある日、久しぶりに近くの公園に行きました。落ち葉がいっぱい!

DSCF6886


日差しも秋色。

DSCF6887


秋の似合うワンコ(笑)、プレイズ

DSCF6888


物思いの秋、だから?まさかの、読書の秋?、スポーツの秋?。。。ではない。。。そう、食欲の秋、の似合うぷーちゃん。

DSCF6889


UPにしてみたら、ノエル、なんか食べてます!お口がもうヤギ状態。。。(汗)

DSCF6890


すみません。。。と言っているように見えますが、ノエルの辞書には、反省、後悔という言葉はございません。。。

DSCF6891


ほっほっほっ。。。

DSCF6893


たまには土の上もいいでしょ??(汚れるのが嫌いなぷーちゃん、あまり土の上を歩きたがりません)

DSCF6894


稲穂の色のようなノエルの色^^

DSCF6895


実るほど頭を垂れる稲穂かな。。。

DSCF6896


彼の頭は基本的にいつも低い場所にありますが~。。。

DSCF6897



DSCF6898



DSCF6899



DSCF6900



DSCF6901


クンクンポイント

DSCF6902



DSCF6903


のんちゃんにキーック!

DSCF6904



DSCF6905



DSCF6906


右のノエル、不穏な動き。。。

DSCF6907


あ~~

DSCF6908


の;へへ

DSCF6909



DSCF6911


ノエルのしっぽは箒

DSCF6913


ノエルの後に道ができます(?笑)

DSCF6914



DSCF6915


季節はあっと言う間に巡ります。この前、新緑の中歩いた気がするのに。。。

DSCF6916



DSCF6917



DSCF6918



DSCF6919



DSCF6920



DSCF6921



DSCF6922


涼しいと足取りも軽やかです。

DSCF6923



DSCF6924


の;あの茂みに何かいる!

DSCF6925



DSCF6926


一番前を歩きたいノエル。

DSCF6927


引っ張り過ぎ。苦しくないのかな。時々、ノエルの舌が紫になるときも(汗)

DSCF6928



DSCF6930



DSCF6931



DSCF6933


おすまし的に写ると、けっこう綺麗なワンコなのですが。。。

DSCF6934

 

DSCF6935

 

DSCF6936

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

