

海ーーー!!!

ネモフィラは断念しましたが、せっかくなので、海を見よう!と夏には海水浴場になる海浜公園に。

IMG_3409


ぷーちゃんは、海好き。のんちゃんは苦手。どうなることやら~。。。

IMG_3353

 

ぷ;あっち行きたい!   の;だっこー

IMG_3354


あー、向かう方向が正反対のぷーのん。。。

IMG_3355


ぷ;海!  の;陸!

IMG_3357


海ではワイルドなのは、プレイズ。ノエルはおぼっちゃまです。

IMG_3358


ノエル、カーミングシグナル、ブルブルブル~~

IMG_3359


ぷーちゃんお耳は羽根になっています。波に飛んでいきたい~~!

IMG_3360

 

の;ちょとまてちょてまてお兄さん。。。

IMG_3361

 

海風を満喫のぷーちゃん

IMG_3362

 

海水を味見ののんちゃん。。。

IMG_3363


あぁ~~~。。。

IMG_3365 - バージョン 2


の;ちょっと濡れちゃったけど、なんかたのし~~!  ぷ;もっと泳ぎたい。。。

IMG_3366


ぷ;帰りたくないよ~~

IMG_3367


フンバルプレイズ。。。

IMG_3368


ぷ;アメリカまで、泳いでいくぜ~

IMG_3369


ぷ;ママ、その手を離してくれ~

IMG_3370


ズンズンずん。。。

IMG_3372


ぷ;いい波が来たぜ!

IMG_3373


ぷ;ママをアメリカに連れていくー

IMG_3374


ぷ;俺の背中に乗って!

IMG_3375


ぷ;ほら、早く!

IMG_3376


マ;ちょとまてちょとまてプレイズさん。。。

IMG_3377


ぷ;ぜっったいに行く!!

IMG_3378


ここで、フラのステップ ヘラ状態。ママも負けない。

IMG_3379


ぷ;次の波に乗るぜぃ

IMG_3380


ぷーちゃん、ワイルドが止まらない~~。。。

IMG_3381


のんちゃん登場。

IMG_3382


ジャッブーン!!

IMG_3383


濡れプレイズの出来上がり~~~

IMG_3384

 

ぷ;ママもおいでよ~

IMG_3385


ぷ;じゃぶじゃぶ、楽しい~   の;ママたいへんそうですね~

IMG_3386


ぷ;うへへへ

IMG_3387


海のオトコぷーちゃん

IMG_3388


室内犬の模範、ノエル。。。

IMG_3389


覚悟を決めて靴を脱いでぷーちゃんと

IMG_3390



IMG_3392



IMG_3396


ぷ;トーチャンもおいでよ~

IMG_3397


せっかく裸足になってのに、帰るの~~??

IMG_3398


ぷ;もう帰る

IMG_3399


ぷ;ママ、いい加減に帰ろうよ~

IMG_3400


えーい、もう一回行くよ!

IMG_3401


のんちゃんも来た。

IMG_3402


ノエルくん、波来てますよ。。。

IMG_3403


の;ひゃーーー

IMG_3404


の;にっげろーーー

IMG_3405


水(海水)も滴るいいオトコ2頭完成。。。

IMG_3406

 

海はいいなあ。またどこかの海に行きたい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

