

近況~

暑いので、ぷーちゃんは、お散歩超ショートカットしたがりますし、お抱っこ率高し。。。です。熱を吸収するよね。。。そのブラックコート。。。

IMG_0379


で、お部屋で、ゴローン。。。

IMG_0375


ぷ;涼しいお部屋が最高じゃ~

IMG_0376


室内犬の王道を歩むプレイズ

IMG_0377

 

プレイズが、まだ確か5キロ代の時のクレート。函館で購入しました。すごく狭いはず。。。はみ出しています(汗)

ノエルが気まぐれで、入っている時に、「のんちゃん、ハウス、いいこーーー!!!」とゲキ褒めした後、よく入っております。

最近、大きめの地震もあったし、狭くても入ってくれるのは嬉しいことです。でも、このクレートに入れて避難する日が来ないように祈ります。。。

IMG_0378


トーチャンに買ってもらいました。パープルっぽい色です。画像にうまく色が出ていませんが。。。

IMG_0407


トーチャンは私の紫のバラの人です^^

IMG_0406


教会のお料理教室にて。なんとかじゃ~(笑)

IMG_0405


これに励まされました^^ガンバルゾ~

IMG_0382


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

