

浴衣♪U^ェ^U

20070718195304
200707181953034
200707181953032
20070718195303
涼しかったので、朝遅く公園に行きました。
昨夜は雨。芝生は濡れています。お腹濡れ防止に、お洋服を着せて。
る~にゃちゃんや、中型犬チロちゃんビーグルのサラちゃんが、グラウンドの所に来ていました。追い掛けっこをしてもらいました。
チロちゃんサラちゃんと初めて近くにいたせいか、プレイズ、途中から穴掘りしていました。ホリホリして、緊張をほぐしていたのでしょう。お顔も尻尾も砂まみれ…(^_^;)お洋服着ていてよかったです。
夕方も公園へ。
久しぶりにこうたくんやアンちゃんに会いました!
こうたくんママが、プレイズに浴衣を貸して下さいました。(*^_^*)
る~にゃちゃんママに手伝ってもらって試着。サイズはピッタリ!太れないぞ~…^^;
ブルーがお似合い♪かわいい♪o(^-^)o
近々、近くのペットショップで500円で写真を撮ってくれるイベントがあり、その時に…と。感謝ー!(^o^)/
プレイズ、780円のセールの服しか持ってないので助かりますm(._.)m
だんだんワンバカ度が増しています…。自覚があるからまだ大丈夫?!どうなっちゃうのでしょう~(・o・)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬ブログ・・・

最近、ペットブログが流行ってますよね・・・。犬とか猫とか・・・。{/kame/}時代が時代なら、私もおそらく毎日写真とってブログ書いていたかもしれません・・・。{/kaeru_en3/}写真はかつての愛犬{/hearts_pink/}らぼちゃん{/hearts_red/}です。中学生のころから15年、私

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬だけ犬ブログになったのでTBして見ました☆
プレイズ君、ゆかた似合うね!すごいですね~最近のペットビジネスは。浴衣ですか・・・。そしてオーナーとの写真会ですか・・・。なんか浴衣姿のプレイズ君(写真の関係か)短く見えます・・。:)

浴衣もお似合い!!
涼しそう・・・
プレイズ君は青とか緑が似合いますね。ヤマトは赤かな?

jnさん

TBありがとうございます!^^
女の子用に、なんとビキニもあるんですよ~^^;
浴衣を着たプレイズは、なんか幼く見えました。
いつも、黒々とどーんとしてるので。
確かに、大きなリボンの帯の視覚効果か、プレイズ、短い!
意外に鈍感なのか、おしゃれさんなのか^^;、プレイズ、お洋服嫌がらないのです...誘惑が...

rinさん

1歳上のダックスのこうたくんのママが、楽しい事をいろいろ教えて下さるんですよ♪
プレイズと一緒に私も浴衣着たい...けれど、無謀ですね^^;
大好きなピンク着せたいのは山々ですが、プレイズは男の子...クリーム色とか薄いパープルならセーフ?!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

