fc2ブログ

ササミパワー?

洗濯機、修理していただきました!(^^)
プレイズも、あまり吠えずサービスマンさんとのお話の妨げになりませんでした。ヨシヨシ(#^.^#)
今まで我が家でおやつにしたことのない、超スペシャルなササミ巻きガムの力とプレイズの愛する妹の力も借りました~(^^ゞ感謝感謝!よかったよかった♪
20070806-1.jpg

20070806-2.jpg

今、電子レンジ、炊飯器、と、ちょっと心配な時がありますが…(^-^;
洗濯機は予想外だったのでした。
最新型も憧れますが、頑丈でシンプルな電化製品が懐かしいような。
実家の2槽式洗濯機は15年くらい使えたような記憶があります。
なにはともあれ、感謝しつつ、早速洗濯機を廻しています!
20070806-3.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね^^
うちは買ったほうが安かったので
買い替えしましたが
使い慣れてるのが一番ですよね
そうそう実家は好んで二層式
これ丈夫ですよね^^

Haru&Rikuさん

基盤の一部の部品の不具合だそうで、基盤全取替えでした。
使い方が荒いから、と言うわけではないそうです。^^
洗濯物が綺麗になっていくって気持ちいい~♪
実家は数年前二槽式をメーカーからお取り寄せして替えてました...

よかったです~!
うちも洗濯機を買い替えてから、コンピューターであれこれ自動制御で止まってしまったり、途中で洗濯モノを出し入れできなかったり、面倒です・・・
昔の電気製品、買い替えたくても壊れませんでしたよね♪

rinさん

慣れない方がテリトリーの家にに入ると、吠えて、落ち着かないプレイズ。^^;
サービスマンさんの作業が早く終わってそこも、よかったです^^
故障すると、電化製品に頼りきりの生活なのね~とつくづく感じます。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: