

FAVORITE BED

ねがお2

お昼寝は、おひざやおなかの上で。
今朝初めて座布団でひとりで寝ました。夢を見てたみたいで「わふ…わふ…」と小声で鳴きながら、足を動かしてました。兄弟たちとの夢かなー。昨晩主人と追いかけっこした夢かなー。
そうそう!昨夜、プレイズくん、自ら「へそてん」しました。今朝も私の前でしました。
いうこと聞きます、ていう意思表示でしょうか~!?期待してますよー、プレイズ♪
プレイズがうちに来てまだ四日目。だから早く安心して馴れてもらおうと頑張ってますが、主人が一言「プレイズもすごく頑張ってると思うぞー…」
はっとしました。プレイズは夜泣きと私の姿が見えないと泣くこと以外は、聞き分けのいい子です。トイレもこんなに小さいのに失敗が少ないし、おやつをつかってないのにオスワリもできそうだし。
よいところを見てあげよう。何よりプレイズの存在を喜ぼう。まだ二か月と五日しか生きていない命。大切にしよう。ゆっくりでいいよ、プレイズ。愛してるよ♪プレイズ♪

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

プレイズ君すごく可愛いですね(*^_^*)
飼い主さんのお言葉から優しさと愛情が伝わってきます♪
私の実家では中型犬を飼っているのですが、生後1ヶ月でやってきた時のことを思い出しました。
ブレイズくんが健やかに育ちますように(^-^)

すいません(T_T)

名前入れ忘れたのと、最後の文章中でプレイズ君のお名前タイプミスしてしまいました(;_;)
また遊びに来ます♪

コメントありがとうございます!
家内がプレイズのお世話でPCに向かえず状態なもので、私より代わってお礼申し上げます~。

毎日、ちょっとづつ成長してゆく彼を見ているのは、本当にたのしいです。ただ、あまりに嫁さんべったりなのでちょっとヤキモチ・・・。

ぜひまた寄ってくださいね!モブログの設定もしたので、今後もドシドシ更新できると思いま~す。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

