スポンサーサイト


あと6日!!!!

いよいよ1週間を切りました。^^
今日のプレイズ、ノエルは、追いかけっこしたりして、仲良しでした。
ノエルのしつこさにプレイズが怒って追いかけていた、というのが正確ですが^^;
まあ、どうであれ、運動になったでしょう♪
ランの時間、曇り空だと、プレイズは走るんです。ソーラーカーの真逆です。

ノエルのふさふさしたおしり周りのコートに、うん○のかけらがついていました。
ちょっとお腹が緩かった模様。でも、スタッフの記録にも変わった記述はないし、ピーピーというほどではなさそうです。
ノエルがゴロンとしている時に、お腹に、は~は~と息を吹きかけて温めました。温まったかどうかは疑問ですが、気持ち、です^^
のんちゃん、ますます仰向けになってパタパタしていました。ママワンがするように、ノエルの体を舐め…ることはさすがにしませんでしたが、頬でスリスリしました。うれしそうでした♪^^

お別れの時刻。
プレイズに、「明日は、トーチャンも来るからね~」と言ったら、ピョーン!と私のひざに乗ってきました。
そして、ドアの方を見て、「早くトーチャンのところ行こうよ!」と言いました。(言っているように見えました。)
それをトーチャンに話したら、トーチャン、「グスン…」

明日は、トーチャンとぷーちゃんの間に感動の再会シーンが繰り広げられるでしょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~なんかこっちまで
ドキドキだよ~~^^
今頃感動の再会中かしら
新しいお家でどんなお顔するのかしら昨日からようやくこちらも
夏っぽい感じになり
蒸し暑いです
朝のお散歩もきつかった(~_~;)

No title

カウントダウンだね~~~
その日が来たら涙もんだよ^^
やっとこの国に根を下ろせるって感じになれます。新しい生活のスタートです!楽しみだね!

Haru&Rikuさん

トーチャンは土曜日しか会えないので、ぷーのんの動向に一喜一憂です^^;新鮮でいいなあ
日本も蒸し暑いですか!おんなじ!うれしい!
こっちは涼しくはなっていかないのよね…。不思議。コノ暑さいつか終わるってすりこまれてるので^^;
ハ~ハ~言って歩いてる3ワンの姿が目に浮かびます。でも歩くからいいよね!ぷーちゃん、心配です^^;

レオンのママさん

そうですね^^これからがスタート。日本で、ノエル迎えてバタバタ、慣れた頃に実家暮らしでバタバタ、検疫所でバタバタ、こっちで、やっと落ち着くのかしら…^^;ノエルのバタバタした性格は、暮らしぶりが一因だと思います。まず、私が落ち着かなくちゃ、です。
これからこそ、よろしくお願いしますねー!!^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

