

ひさしぶりに、ぷーのん画像♪

お待たせしました!!シンガポールに来てからのプレイズ、ノエル、写真集です。トーチャンに貼ってもらいます。
ぷーのん、元気ですよー!^^
Image023 (640x480)
DSC_0138 (640x425)
DSC_0131 (640x476)
DSC_0124 (640x426)
DSC_0136 (640x426)
DSC_0081 (640x426)


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~海だ!!
凄く素敵な場所が近くにあるのですか?
いいなあ~うらやましいですe-266
空と砂浜の色が海外ですね!
のんちゃんすっかり大人顔になってますe-275
かのんも連れて行ってあげたいな♪

Mayumingさん

車で、10分くらいで、ビーチです。でも、海水浴はしてないんです。すぐ、深くなるんですって。あと、ずーっと夏だから、海水浴って感じじゃないのかも。
9時過ぎくらいに行ったのですが、暑い!!!ぷーのん、へとへとです。
だからいいお顔の画像がなくて~;;
ノエル、男の子顔になりましたよー。目じり上がってる^^;やんちゃ顔です…
かのんちゃんもぜひー!と言いたい所ですが、1ヶ月の検疫が~;;
日本に帰ったら、一緒に海いきましょうーー♪

No title

akikoさん、お久しぶりです
まとめ読みしました~(汗)
すみません。。。
知らない場所、知らない人ばかり
で心細いですよね。
ワンコ仲間がたくさん出来るよう
お祈りしてます^^
ノエル、パパワン似かな?
空と雲のコントラストの綺麗な事!!
今すぐ飛んで行きたい~!
我が家は今年も私抜きで旅行です。ワンコも頭数が多いので連れて行けないし。。。
なので、自宅でのんびり一人を満喫します^^;
そんな寂しい私にメール下さいね^^

makiさん

こんにちはー!^^
ノエル、超元気ですよー!いまや、「鬼元気」っていうのかな?^^;
子どもがいると大変だけど、海外生活はいいですよ~。子どもつながりなので、皆さん一生懸命な感じです。
ワンコのお散歩はメイドさんが連れてきてること多くて、ご挨拶クンクンくらいです。それでも、ぷーのんには、他のワンコに会えるだけでいいことです。
ノエル、横顔なんか、ものすごくパパワン似です!^^
お鼻の感じが、カーブしていて、ライオンぽいところ!マーライオンの鼻に似てます^^;
ノエルを見て(だいたい先頭を歩くので)皆さん、ニコニコ^^、とてもいい犬!とも言ってくれます。
ノエルが吠え出す前に、さーっと通り過ぎるようにしています^^;
大きな公園では、何人もの方が、写真撮らせて、と、ノエルを撮影してました。^^
プレイズは…こわがりなのでひっそり歩いてるからか、黒くて見えないのか、あまりお声がかかりません^^;

No title

ノンちゃんがすっかり!!
大人になってる~~~~!!!
\(◎o◎)/!
大きくなったね♪
元気そうでよかった。
海と砂浜と空
素敵だね♪
元気になれました^^

おうちもこちらにはない
色使い^^
素敵♪

Haru&Rikuさん

のんちゃん、お顔伸びちゃいましたー^^;
ヒガシのようなショウユ顔(古…)と言われます~
体も伸びたみたいで、よーく見ると、ぷーちゃんより長いかも!?って感じです。
ちゃかちゃか動くからか、まだ若いからかのんちゃん、太らないです。
プレイズは、検疫所では痩せたのに…戻った…たぶん^^;
ビーチはまた、暑いのよー!!!だからまだ1回しか行ってないの。夜には人が多いようです。
カーペットは日本から持ってった物です^^;けっこうお高いので(母の新築祝い)、ノエルの小さい時は片付けていました。今ものんちゃん、ホリホリしそう…日本に持って帰ってまた使いたいんだけど~…
とりあえずの画像なの。ほんとは2ワンとももっとかわいいんだけどー…あ、わかってるよね~^^

No title

この砂浜はどこ??おうちから歩いていけるの?いいなーーー
でもわんこは靴はいてないから気をつけないとね^^;
わんこと砂浜と青空、まるで絵葉書のようだね~~

レオンのママさん

ここは、イーコパ、イーストコーストパークです^^車で10分です。
暑かった…^^;覚悟して行かないと…
朝9時台に行ったのですが、もっと早いか、夜のほうが正解です。
画像の感じは南国~でいいのですが、モデルは大変でした^^;
でも、砂浜走るのは、楽しかったです♪
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

