スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール場所!

きっかけは~、(古いので後は言いません^^:)
ノエルの負けず嫌い、と、プレイズのやきもち。

毎日、どんどこ、お相撲しています。
昨日は、ちょうど、NHKワールドで大相撲中継がかかっている中、取り組み開始。

トーチャンも私も、プレイズ優先に声を掛けます。
「プレイズ、おいで!」「ぷーちゃん、いいこ!」
ノエル、必ず、飛んで来ます。それもプレイズより速く。

でも、私たちはまず、プレイズとご挨拶などなどしたいので、ノエルは後回し。
それで、大人しく我慢するのんちゃんだったら、それはのんちゃんではありません。

プレイズとトーチャン、プレイズとママに間に割り込む割り込む。
時々はプレイズが退散しますが、兄貴の沽券があるので、負けない!

で、始まります。
朝黒熊、対、白獅子(ぷーさんは熊。ノエルはライオンに似てる。から)
対戦成績は、白獅子は全敗!?1勝くらいはしたかしら?
諦める、という言葉は、白獅子の辞書にはない!(もともと辞書はない!)
金星を狙って、攻める毎日であります!

千秋楽は来そうにありません。

でも、プレイズ、がんばれー!と応援しちゃうママでした。だって、のんちゃん、いつか勝ちそうなのです...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。