スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お次は...


DSC_0189.JPG
Originally uploaded by praise.noel
ぷーのん、です。

初めての場所を、初対面のメンバーで、いつもよりたっぷり、歩いたので、「もう限界です」というお顔をしているプレイズ。慣れないお洋服着てるし。
でも彼は普段エコな生き方なので、翌日の今日のお散歩、ノエルより元気でした!健康管理してるのよねー。
でも、さすがのプレイズも、え~!...というところで粗相をしたり^^:当日は、トーチャンとママを慌てさせてくれました。緊張してたようです。気遣いのワンコだもんね。^^

ノエルは...吠えると思ってたし、何かあると覚悟していたのですが、意外に、いつもののんちゃんでした。いつもののんちゃんがワイルドなので。^^:
でも、のんちゃん、今日のお散歩、いつものパワーではなかったです。昨日使い切ったのね^^いつも全力のノエルらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレイズ君、本当に一生懸命歩いていましたね。ノエル君もすごく楽しんでいる様子で、2ワンともしっかり歩いている姿に「さすが、男の子だな」って思いました。
初めての場所をお散歩したこともまたいつもと違った刺激と緊張感があったのではないかな?
次に会った時は抱っこさせてくれる?

naomiさん

プレイズは途中カート...体が1番大きいのに、ね~^^;
ノエルが吠えている時、プレイズが、ノエルにやめろーという感じで吠えてました。お兄ちゃんぽくて、ちょっと感心。でもそれでノエルは止めないので...お兄ちゃんの権威弱いですねー^^:
抱っこしてやってください。ただ重いよ~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。