

この方はトーチャンではありません。


Image159.jpg
Originally uploaded by praise.noel
なお、この車も、トーチャンのでもありません。
たぶん、この方の物でもありません。

オーチャードのあるホテルの前のパーキングに止めてあって、みんなで記念撮影していました。それに便乗^^:

この車、ランボルギーニ、なんですよー!私はトーチャンに言われなかったらわかりませんでしたが、普通ぱっとわかるものなの?

F1の名残り...ではなく(え、F1にランボルギーニなんて出なかった?^^:)
シンガポールでは、すっごい高級車がなにげなーく走っているんです。さすがに、毎日何台もランボルギーニは見ませんが。
BMW、ベンツ、(我らの!)レクサス、などなど(他は見分けがつきません...)ショッピングモールの駐車場にざらざら止まっています。

スーパーカー、消しゴムじゃなくて、現実にこんなそばで、それもシンガポールで見られるなんて、予想だにしなかったです。はー...人生どうなるかわかりませんね~。これからも意外な(良い方向で!!)展開の人生を期待したいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタック!!まさにスーパーカー時代の代表ですよね♪
弟が2人もいるので、消しゴムは良くみてました。私の記憶の中では、赤がスタンダード。
ドアがガルウィングでしたよね。
スピード出そうだけど、日本ではあまり能力を発揮できそうにないですね・・・

しみしみさん

「ランボルギーニカウンタックLP400」!男子が言ってたこの名前、今でも覚えてます^^
この写真のは、カウンタック系のなにか、だと思うとトーチャンが言っていました。
こっちでも、罰金目当ての、スピード違反取りしまりが厳しいので、思い切り走らせられないと思います~

うちも弟が言ってました。
「ランボルギーニカウンタックLP500」 ?とかなんとか・・・(笑)

ポテトチップがほんのちょっと入った、袋がスーパーカーの写真のお菓子も売ってましたね~。世代だなぁ。

○りまっちさん

○りまっちさんと、ましてや、弟さんと、同世代なんて!光栄です!^^
しかし、リアルにスーパーカーが見られるなんて...。
リアルに乗り回せるようになったりして(笑)奇跡だわ~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

