

胸を張って


DSC_0110.JPG
Originally uploaded by praise.noel
胸を張って、おやつを見ています^^:
長いのでおすわりの時、背中が余っている感じになってます。
先日の母からの電話で、「のんちゃん大きくなったわねー。もう止まったの?」と。
「ウ...ン。たぶん...」としか言えませんでした。
止まったよね~?のんちゃん?

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、元気が一番!
大きくなあれ(●^o^●)

rinさん

元気が1番ですよね、ハイ...。
プレイズより遊び好きなので、お散歩後ものんちゃんだけと、ひと遊び。ますます体力着いちゃう?^^:

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
のんたん、立派になったねぇ♪
私の記憶ののんたんは、まだあどけなさが残っていたけど、
もう立派な男の子だね(*^_^*)
今日、たまたまジョ○本に行ったら
クリームのダックスの男の子がいて、
のんたんもだいぶ大人になっただろうなぁって思ってたところなんです!
成長したのんたんに会えるの楽しみだなぁ♪
私と小町は、成長(肥満とも言う・笑)しすぎないように気をつけないと(^_^;)

小町ママさん

ノエル、大きいですよーー^^:
プレイズがますます真剣に、戦っています。長さはノエルの方が長いし。
性格は、ノエルはまだまだパピー。この性格は、かわらなそう。帰ったら、遊んでくださいね!
ぷーのんこそ、肥満注意!こっちのワンコたちふっくらが普通なので、油断しそうです^^:

[のんちゃん、大人の体になったねv-221
背中を丸めるところ、あぽろにそっくりですv-287
さすが同じロングな体を持つ者同士だねv-523
帰ってきた時、覚えていてくれると、いいな~e-266

MARさん

そうそう!アポロちゃんぽいかも!^^長くて柔らかくてにょろにょろなのです...
る~にゃママさんのことは、忘れませんよー!!
私より、ママさんのところに走っていって、そばから離れないぷーのんだったよねー...^^:
特にぷ-ちゃんは、る~にゃちゃんちの前で、ウロウロ...何度ご近所にワンコが「仲良しなんです」と言い訳したかったか!^^

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

