スポンサーサイト


在星4ヶ月!


DSC_0123.JPG
Originally uploaded by praise.noel
11日で、シンガポールに住んで、4ヶ月経過しました。
トーチャンは最初ひとりで来たので、8日で6ヶ月。

日本におられる愛する皆さま、トーチャンの会社の皆様、シンガポールでお会いした皆さま、いろいろなかたちでの、応援、励まし、慰め、ありがとうございます。
トーチャンと私だけでは、ここにこうして平和に暮らすことはできません。皆様の、具体的な援助、精神的なサポートをいただいてこそ、です。

シンガポールでお会いした方々、ブログを読んでいらしても、そうでなくても、お会いできたこと、ごあいさつできたこと、笑顔を交わせたこと、例えばそれだけでも、大きな励ましとなっています。

優しい皆様に出会い、囲まれていることを感謝しつつ、改めて、幸せをかみしめようと思います。
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4ヶ月?
あらまだ最近だわね^^
頑張ったね♪
トーちゃんさんからだともう半年!
ものすごく長い半年だったでしょうね
ホント家族で乗り切りましたね^^
心配?してないよ^^ほら
メールしないでしょう♪
元気な姿と元気な言葉がそこにあるもの^^
私のほうが心配されてるかなσ(^_^;)アセアセ... 元気です♪

2ワンのアイコンタクト、可愛い!!
4か月か~、長かったでしょうね。
旅行気分とサヨナラね~。
心配?してなかったよ。
記事にひとつの画像だったから、たぶんそうなんでしょうって思ってた。
私も画像が嬉しくて、毎日、楽しく拝見してましたよ。
pcは国内にいた頃より更に大切なアイテムになってくるの、トーゼンだし、それをサポートしてくれるトーチャンさんと仲良しぶりがうらやましい~♪

Haru&Rikuさん

日本にいる時とあまり変わらないペースの、の~んびり生活が定着しそうです^^:
あのノエルも落ち着いて来たのは、このスロー生活が理由では、と自負しています(言い訳^^:)
PCで、毎日何回でも会える、それが大きな大きな慰めです。ありがとう。
アップダウンはありますが、トーチャンがいれば、なんとか大丈夫。Haru&Rikuさんのとこと同じでーす^^
でも、これからも心配してね~

rinさん

この写真、ノエルの大きさが目立ちますね~^^:
rinさんのように、PCを使いこなせると、画像アップは簡単なんでしょう?^^
PCオンチのわたし用に設定してくれたのが、これで...。でも昔の画像を1日10枚は、ね~(汗)
旅行気分、終わってないかも^^:狭い国なのにまだ行ってない所、たくさんあるの~。ひとりお出かけ、苦手だから。
観光客気分でツアーバスでも乗ろうかな。^^でも寂しいよね~
これからも、ぜひ心配してください!^^

私も14日でちょうど半年になります。
まだ半年?ってくらい馴染みつつある今日この頃。
ブログを始めたのもこちらに来てから。最初は面倒かも…とか思ったけれど、ブログのおかげでakikoさんにもトーチャンさんにもプレイズ君、ノエル君にも出会えました。私も感謝しています。
これからも一緒にシンガライフ楽しみましょうね。

こんばんは!
もう4ヶ月早いですね!!
最初の心配はどこへやら。。。。もうすっかりなじんでらっしゃると思います。
ノンちゃん、ぷーちゃんもよくがんばりました。
本当に家族全員の気持ちがひとつのほうを向いていてその結果だとおもいます☆
コメントいただいた電話の件ですがあれからも何度かやってしまいそのたびにカノンは私を探してうろうろ。。。。
可愛そうなことをしてしまいました。。
が愛情確認ではないですが探してくれてる姿を想像してとっても嬉しくなりました。
福岡もあと2日。。。花音にも早く会いたいな。。。と毎日考えています。。

PS/おなかを壊してしまうほど会いたかったんですね。。。泣けてきます。。。

naomiさん

半年ですかー!慣れたんですねー^^
ぜひぜひ、何かと教えてくださいね!
あんまりのんびりしてると日本に帰る日が来ちゃうので^^:
当初、日本人の方が近くにいなくて、すごく心細かったんです。だから日本の方とちょっとでもご挨拶できるだけで、ほ~っとします。^^

Mayumingさん

ぷーのんが健康で、なんとか平和にお散歩できているので、穏やかに暮らせています。^^
日中の暑さには、なかなか慣れませんが、頑張ります。
トーチャンが凹んだ声で、「プレイズ~」と話しかけるから、ぷーちゃんも悩んでお腹壊した?^^:
トーチャンが猛反省してました。^^
ワンコは家族に忠実で、家族のことに繊細ですよね。
トーチャンと私の語調が強くなるだけで、プレイズが困った顔。「ぷーちゃんがまたお腹壊すから、冷静に」と、プレイズが仲を取り持ってくれたりしています^^:
花音ちゃんとの再会、大感動!でしょうね!!^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

