スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーチャン出張


DSC_0001
Originally uploaded by praise.noel
トーチャンがフィリピンに出張です。2泊で火曜日夜には帰る短いものです。
が、いつも4人でお散歩の我ら。さびしいです。

プレイズ、ノエルに「トーチャン出張だからね」とも言わず、出発しました。へんに緊張を煽ってもよくないので。

ぷーのん、夕ご飯も食べ、短いコンドミニアム内のお散歩も終え、寝ています。

でも、玄関のドアの向こうから、エレベーターの止まる音がすると、ピッと起きます。
トーチャンが夜遅くても帰ってくる、と思っています。;;

プレイズは、すっかり足を気にしなくなっています。日本の友人たちが、プレイズの足が治るように祈った、とメールがありました。感謝です。^^ぷーのんは幸せなワンコです♪

明日あさってのお散歩、がんばろう~~!!
ママが楽しもう~~!!そうすれば、ぷーのんも楽しいはず!
いいこでいてくれますように。。。

この写真は日本にいた時のものです。のんちゃん、まだあどけないお顔です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパがいなくてさびしいねぇ…
akikoさん、お散歩頑張って!短くてもいいの、楽しくね♪
うちも外扉の音が聞こえると「パパだ!」とそのたびに大騒ぎ。出張の時は本当に困ります。ママがそばにいるのにぃ~

naomiさん

「短くてもいいの」のことばにじーん。。。
そうよね。トーチャンがいない非日常の時。いつもと違っていいよね!
長く行こうとすると、こっちが緊張してしまうから、それが伝わっちゃうから、無理なく...。のんちゃんのエネルギーが余ったとしても!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。