スポンサーサイト


眠いと近づきます^^


DSC_0337.JPG
Originally uploaded by praise.noel
今朝も、がんばって、コンドミニアムの外にお散歩に出ました。
サーブくんいるかな~とプレイズに声を掛けつつ。。。
門を出ると、ぷーのんは、広場と逆方向に行きたがり、リードがピンピン。

少しすると、お隣のコンドミニアムから出て来たサーブくんご一家が見えました。
低いぷーのんからは、見えないはず。嗅覚で私より早く察知したようです。さすが、犬!^^:

そして今日は、ラブラドールのゴン太くんにも会えました!久しぶりだったのに、覚えていてくれました。^^実はゴン太くんのママさんは先日お世話になった病院の女医さんです。先日はありがとうございました^^

今朝もサーブくんご一家と一緒にお散歩できました。
一緒に、というのは語弊があって...。^^:
プレイズ、ノエル、テンデンバラバラに止まったり歩いたり、サーブくんを追い抜いたり、待ってもらったり、でした。途中ちょっとでしたが、プレイズは固まり、抱っこでしたし。

でも、朝から大満足のぷーのんでした!
さあ今夜はトーチャンが帰ってきますよー!!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女医さんがご近所さんだなんて!!
もう羨ましい限りだね^^

なんかいいな~
たのしいお散歩がみえるよだね

ちびノンちゃん可愛い♪

Haru&Rikuさん

ぷーのんは楽しかったかもしれませんが~
私が2ワン連れは、オロオロ。。。
Haru&Rikuさん、毎日3ワンて!@@
尊敬!!!
のんちゃんは運動より緊張すると疲れるタイプなので、何ワンにも会うことは、平和なお昼寝タイムを作ります^^

もうトーチャンさん帰ってきたのですよね?
歓迎ぶりはいかがでした?
ヤマトとまりん、ゴールデンやラブは大好きなの。小型や中型よりも吠えなくて穏やかな子が多いからかな?女医さんとお散歩、いいわ~。ヤマトの去勢をした獣医さんがよくダックス散歩してるんだけど・・・献血用員だそうで(汗)

こんにちは

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます!

rinさん

トーチャン帰ってきました!
私も帰ってきました!
その事情は、また記事にしますね~。今は眠いです~
大型犬が穏やかなこと、やっとプレイズがわかってきたみたいで、こちらでは、あまり怖がらないのー!^^
献血要員かー...栄養つけてもらってるね、きっと...

hanaさん

こんにちは!はじめまして!
いらしてくださり、うれしいです!^^
ちょっと留守にしていました。お返事おくれてごめんなさい。
また、コメント等、くださるとうれしいです!
手前味噌な記事ですが^^:
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

