スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹♪


P1000041.JPG
Originally uploaded by praise.noel
シンガポール行きの飛行機のゲートの前のベンチで、ふと外を見ると、すごい虹が!

滑走路にも映っていて、外側にも薄くもうひとすじ。

聖書の創世記の9章にあるのですが、神様からの契約のしるしとして、虹、が記述されています。

虹をくぐるようにして、チャンギ空港行きの飛行機は滑走し、飛び立ちます。

虹の向こう、シンガポールの方向に進みなさい。安心して。
と語られているような気がしました。

故郷は日本。でも今、我が家はシンガポールです。お家に帰りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!虹♪
外側にもうひとつの虹 というのも、
写真の右上の雲のあたり?にうっすら映っているような気が・・・(これでしょうか?)

○りまっちさん

そうそれです!虹って滅多に見られないので、うれしいです!!
シンガポールは神様からの約束の場所なのでしょう!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様からのごほうびだね♪
虹がでたということはあの後、雨が振ったんだね。上空はわりと晴れていたのでびっくりです。
ちなみに第2便で帰ったお2人はなんと!!ビジネスクラスに乗ったそうですよ(@0@)
追加料金なしで…第1便組はとくにサプライズはなし。
でも一番長く滞在できたことが恵みかな?ってことは神様はそれぞれにちゃんとスペシャルをお与えになったってこと♪ハレルヤ(^0^)/

しみしみさん

コリアンエアは、どうも、エコノミーがオーバーブッキング傾向にあり、アップグレードわりとあるみたい。高校生がたくさん乗って、これ乗り切れるの?なんて話してたんですよ。
短くても参加したガッツに神様がプレゼントしたのね~^^

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。